SSブログ

ミュージカル「アメリ」 観劇 [ハンサムさん]

大阪公演観てきました。
いまさらですが感想を。
最初は3日間3公演観劇の
予定でしたが、結局当日券を
購入して4日間、4公演
観劇しました。
アイドルさんの主演なので
あまり期待はしていません
でしたが、アメリさんと
明賢さん扮する「ブルトドー」
のデュエットはよかったですよ。
唄うし踊るし・・・でミュージカル
してる明賢さんを観るのは
久々のように思います。
唄って踊って着替え運動会は
大変なのでしょう、壁際で
立っている(舞台中央で他の
人が演じている)時、肩で
息をしているのを観てしまい
ました。
正直ストーリーは怒涛の展開!が
ないので手に汗握って引き込まれる
という事はありませんでしたが。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ更新 5/29お仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。